人気のアルミホイール・カスタムパーツの通信販売サイトUSオートパーツダイレクト LAより日本全国へ最安値でお届けします

ブランドから探す
サイズから探す
コンタクト
よくあるご質問
blog
facebook
  1. HOME > 
  2. ブログ > 
  3. ボート、クルーザー > 
  4. カスタム中ボート進行状況

Blog

ブログ

カスタム中ボート進行状況

こんにちは

今日は先日ブログでもご紹介した日本輸出向けに作業中のクルーザーのカスタム状況をお知らせしちゃいます。

カスタムプランの途中変更等を経てようやく形になってまいりました。

こちらのリンクは以前買い付けした時のブログになります。ご覧下さい。

http://www.usapd.net/wp/archives/1100

IMG_4140

買い付けた直後、まだノーマルの状態になります。 この状態から大工事の始まりです。

IMG_4716

オーディオ類カスタム計画スタート

IMG_2825

全てのスピーカーの寸法を測り

IMG_4730

そして両アーチには出来るだけ大きいモニターを設置できるようシュミレーションもしっかりとして、カスタムアイデアを形にしていきます。

IMG_0280

アイデアはほぼ出来上がたので幌もすべて引っぺがし、レーダー, ナビゲーション、 スピーカー等も全て取り外しちゃいます。

かなりヤラシイパーティークルーザーにカスタムしちゃいます。

IMG_3338

必要なパーツを全て発注したら、今度はスラスターの取り付けのため、シップヤードに船を運びます。ニューポートビーチに向けてクルージング~。 やっぱりボートの仕事は気持ち~

IMG_3302 IMG_3301

スラスター取り付け。 船首下と船尾にモーターをつけることによって着岸時の操作が簡単にできるようになります。アンダーウォーターライトの取り付け等もして、ここからオーディオ、ナビ類の取り付けになります。

IMG_3861

エレクトリックシフター

IMG_3864

ナビゲーション、スラスターコントロールスイッチ、オーディオコントロールスイッチ

そしてこちらの動画はスピーカー類に取り付け予定のLEDライトのテスト動画になります。音に合わせて点滅、変色するやらしいアイテムになっています。

 

どうでしょうか?

テストも終わったのでここからオーディオ類作業のはじまりです。

次回はさらに進化したパーティクルーザーをお見せできると思いますのでお楽しみに。

それでは 皆様良い一日をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です