人気のアルミホイール・カスタムパーツの通信販売サイトUSオートパーツダイレクト LAより日本全国へ最安値でお届けします

ブランドから探す
サイズから探す
コンタクト
よくあるご質問
blog
facebook
  1. HOME > 
  2. ブログ > 
  3. 日々の出来事 > 
  4. 夏は海だぜボート買い付け_Asanti AFシリーズ_Lexani R-SIX

Blog

ブログ

夏は海だぜボート買い付け_Asanti AFシリーズ_Lexani R-SIX

こんにちは

夏真っ盛りですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は月末に海にキャンプをしに行く予定なので、それまでにフルスピードで仕事を終わらせる予定で頑張っています。

夏といえばやっぱり海ということで、今日は先日ボートを買い付けた時の写真をご紹介しちゃいます。

IMG_4148

IMG_4140

今回の買い付けはこちらのSearay 360Sundancer。

36フィートのクルーザーボート~~~~

日本輸出向けのクルーザーになります。

IMG_4088 外装もキレイだけど、内装もキレイに保たれていてかなり手入れの行き届いた感じに期待度大。。。。

IMG_4090コックピット~

下の部屋はどうなっているんでしょ~

IMG_4098

IMG_4103IMG_4116

超豪華な感じですね~

しかもかなりキレイな状態でカーペットにシミひとつ付いてない。

オーナーは相当キレイ好きな人っぽいです。

やはり車も同じですが、キレイにされているオーナーは大概メインテナンスもしっかりされている事が多いので、

この時点ですごく好印象ですね。

IMG_4261だからといって機関面のチェックをしない訳にはいかないので、テストドライブに出発で~す。

IMG_4256

キモチ良すぎです。

仕事といえどかなりテンションあがっちゃいますよね~

IMG_4226

クルージングしながらのエンジン鑑定中!!

高額なボートなので間違いがあってはいけないので、念入りにオイルサンプルの鑑定も行うんです。

IMG_4243IMG_4250運転手ではなく

キレイ好きな船のオーナーさん。

見た目はワイルド系ですがすごくやさしいナイスガイ。

しかもロス市警の元警部さんらしいです。

IMG_4245

一時間弱のテストクルージングを終えて、ここからさらに最終的なマリーン鑑定を行います。

IMG_4298

IMG_4294

IMG_4278

これで完全に宙に浮いたところでしっかりと船底などの鑑定を行います。

IMG_4279

IMG_4285

IMG_4296

エンジン鑑定、マリーン鑑定も終えて、後日届いたオイルサンプルの結果も問題なかったので、ここでようやく交渉成立。

ここから本番のカスタム作業にはいります。

カスタム作業も随時ブログでお見せしますので楽しみにお待ち下さい。

 

ここからは出荷済みホイールになります。

IMG_0238

24×9.5J Asanti AF-506 ジープグランドチェロキー用

IMG_4709

22x10J Asanti AF122 トヨタランドクルーザー200系用

IMG_0269

26x10J Lexani R-SIX トヨタタンドラ用

 

明日は土曜日なので久々にサーフィン行ってきます。

皆様良い週末をお過ごし下さい。

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA