人気のアルミホイール・カスタムパーツの通信販売サイトUSオートパーツダイレクト LAより日本全国へ最安値でお届けします

ブランドから探す
サイズから探す
コンタクト
よくあるご質問
blog
facebook
  1. HOME > 
  2. ブログ > 
  3. 日々の出来事 > 
  4. ハンティントンビーチ_ ジープ JK ラングラーキャンプスタイル_C3コルベット

Blog

ブログ

ハンティントンビーチ_ ジープ JK ラングラーキャンプスタイル_C3コルベット

こんにちは

先日、サーフィンで有名なハンティントンビーチに行ってきました。

天気もよく、波もそこそこ良く、上機嫌で着替えてるときにかっこいい車見つけたんでご紹介しちゃいます。

IMG_4563ジープラングラー アンリミテッド JKってやつです。リフトアップもされていて、気合入った感じですが後ろが良い感じになってるんで写真撮るせてもらいました。

じゃーんIMG_4564ハンモックスタイルっす。  良くないですか?

興味津々で聞いてみたところ、このナイスガイが製造元らしく詳しく説明してくれました。

取り付けは簡単でトーヒッチメンバーに棒状のフレームをつけて、ハンモックを吊るすだけで簡単に装着できちゃうみたいです。

フレームも分割式になっているので、JKでも余裕でバックスペースに収納できるみたいです。

トーヒッチが付いている車ならどれでも付けれるので、海やキャンプの時にあったら便利ですよねー。

IMG_4568

左がハンモック式チェアー、右がハンモックになります。

ハンモックは大人が寝れて、カップルシートにもなるみたいですよ。アウトドア好き、車好きにはたまらないアイテムっす。

カリフォルニアスタイルって感じでかなり気に入ったので、取り扱いしちゃおうと思います。

近日中にお知らせさせてもらいますね。

そしてこちらはかっこいいC3コルベット

IMG_4570

かなりキレイな程度の良い車、1971年モデルだと思います。

南カリフォルニアは雨が少ないので、錆も少ない程度の良いクラシックカーがまだまだ残ってるんですよー

IMG_4575IMG_4572

屋根を明けたまま駐車しちゃう余裕っぷりが渋いですよね。

IMG_4574

 

海をバックにコルベットが映えますね。

それでは皆さん今日も良い一日をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です