人気のアルミホイール・カスタムパーツの通信販売サイトUSオートパーツダイレクト LAより日本全国へ最安値でお届けします

ブランドから探す
サイズから探す
コンタクト
よくあるご質問
blog
facebook
  1. HOME > 
  2. ブログ > 
  3. 日々の出来事 > 
  4. 何気ない週末のフォードブロンコ

Blog

ブログ

何気ない週末のフォードブロンコ

こんにちは

先日、OCのハンティントンビーチで発見した、いかしたアメリカンねーさんです。

IMG_1142 - Copy

73年フォードブロンコをトップなしで何気なく乗っちゃってますけど。。。

かっこ良過ぎたので思わず撮らせてもらいました。

アーリーブロンコはここ数年ロス近辺のセレブの間で流行っていて、

よく見かけるのですが あえてノーマルで乗っているのがまた渋いですね。

聞いてみるとおじいちゃんが当時新車で買ったのを

形見として受け継いだらしいです。

形見がフォードアーリーブロンコってアメリカーンですよね。

HPIM0628

ちなみに流行のスタイルはこんな感じにオーバーフェンダー付けて、

太めのタイヤに軽いリフトアップでもちろんトップなし。

こんな車にサーフボード積んで、海行ったらそれだけで

サーフィンうまくなりそうです。(それは無理でも気分は上がる事間違いないでしょう。)IMG_1960 - Copyそしてこちらは超お金持ちエリアで有名なビバリーヒルズにて、

ゴツゴツのマットブラック仕様。

日曜の午前中だったので、おそらく路駐してサンデーブランチを

優雅に楽しんでらっしゃるんではないかと勝手に推測してますが、

自分だったら盗まれるのが怖くて優雅に食事なんてしてられませーん。

さすがセレブです。。。

 

話変わって、明日アメリカはインディペンデンスデー(独立記念日)で休日です。

クリスマスに次ぐビッグな祭日という事で盛り上がっていきたいと思います。

それではまた

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA